No.3 第一話 作品紹介(6P)

こんにちは、鬼川こるくです(^O^)ご覧頂きありがとうございます。

今日は、現在制作中のBL漫画「華咲け!お江戸黒咲家」の6Pまで紹介させて頂きたく思います。お付き合い頂けると幸いです。

※冒頭はBLっぽくありませんので、どなたにも安心してご覧頂けます。



🌼作品内容🌼

生まれて間もなく両親に捨てられ、黒咲家という与力(よりき、警察組織の上層部)のお家に拾われた主人公・藤之丞(ふじのじょう)と、その家の跡取り息子・蒼一朗の、義兄弟の物語です。

お家が何よりも大事な時代。主人公は色恋に奥手な上、立場を気にしてなかなか前へ進めません。その恋の行方やいかに・・・というお話です。登場人物がBL漫画にしては多めで、戦闘シーンなどもあるドタバタで賑やかな作品となっています。




それではどうぞご覧ください・・・↓











・・・ここまで読んでくださってありがとうございました!!とても嬉しいです。

この作品は、オリジナル作品の即売会・コミティアにて出品させて頂いています。今後も参加情報などを掲載させて頂きますので、もしよければまた当ブログまで気軽に遊びに来てくださいね。



読んでくださって本当にありがとうございました。
それではまた(^o^)




鬼川 こるく ~オリジナル漫画~

ご覧頂きましてありがとうございます。 「鬼川こるく」と申します。 当ブログでは主に、漫画即売会などの活動情報を掲載しております。 漫画に興味がない方にもせめてNo.5の記事だけは目を通して頂けたら幸いです・・・。 どうぞよろしくお願いいたします。

2コメント

  • 1000 / 1000

  • 鬼川 こるく

    2021.08.01 00:08

    @鬼川 こるく2021/08/01追記:ご覧いただきありがとうございます。現在サイト名を変更し、「鬼川こるく(暁カカオ)漫画・イラスト創作日記」という名前で継続しております。もしよろしければそちらもご覧頂けましたら幸いです。よろしくお願いいたします。
  • 鬼川 こるく

    2019.12.22 15:23

    鬼川こるくです。読んでくださってありがとうございます。 自分のうっかりミスによってこのサイトのアカウントを消してしまい、ここでは記事を更新できなくなってしまいました・・・。すみません(..;) 現在は「鬼川こるく オリジナル漫画2」という新規サイトにて書かせて頂いています。 もし続きも読んでみたいなと思ってくださいましたら大変お手数をおかけしますが、 「鬼川こるく オリジナル漫画2」と検索して頂けたら幸いです。 ご面倒をおかけしますが、今後ともよろしくお願いいたします。